おめでとう 新横ぺんぺん隊 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おめでとう 新横ぺんぺん隊

 

昨夜は 「車高短組 新横ぺんぺん隊」の貸切お誕生パーティ口笛

 

 

泥んこじゃない 團十郎くんを見るのは新鮮です

 
 
おめでとう 5月29日がお誕生日ですね照れラブラブ
 
 

ゴンタくんは 5月12日がお誕生日照れ音譜おめでとうございまーす

 

 

5月4日がお誕生日だった ななちゃん

 
 
 

おめでとうございます口笛音譜

 

 

 

 

 

さすが 盛り上がるぺんぺん隊

 
ケーキを作った甲斐があったなあーと思う リアクションの高さ爆  笑
 
 

さすけ&あんずちゃん

 
 
さすけ君はあいかわらずの童顔で可愛いねー
 
 
 
良い子だねー  りりーちゃん
 
 
 
君の顔 よく覚えちゃったよ   ぼー君
 
自然な雰囲気を出しつつ厨房に潜り込んでたね爆  笑音譜
あまりの自然体に怒る気も失せたよ爆  笑
 
もっふもふで可愛かったっす
 
 
夜のバーはすでに何次会だったんでしょう爆  笑
 
 
楽しそうな 人間&コーギーたち
 
 

良い夜です

 
 
 
またね  團ちゃん
 

ランキングに参加しております

励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとお願いします