レッドファイブっ子 集合ー♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

レッドファイブっ子 集合ー♪

こたつ君の親元さん

 
金沢のレッドファイブ犬舎
 
 

ゆい&陽太(はるた)ちゃん

 
陽太ちゃんが5月の10日がお誕生日ですね
 
 
作ってて思ったのが
 
若いころのこたつ君に似ているなあー
 
 
 
おめでとうございまーす照れ
 
 
お友達のちゅらちゃん
 
 

こたつもご挨拶

 
 
レッドファイブの子はおっとりさんが多いので
 
 
なんとなく  他の子とわらわら音譜出来てしまいます
 
それにしても
こたつでかいな
 
 
ウラン リラン ココ ナッツ ゆず かりんちゃんは2泊目
みんな仲良しでいいねー
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
今日から2日間お泊りに来てくれた
 
琴 & さらちゃん
 
 
パグやフレンチの子は表情が豊かなので
 
カメラで撮っててあきませんね
 
 
 
可愛いなあー
 
 

今夜もいっぱい撮っちゃうぞー

 

ランキングに参加しております

励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとお願いします