小豆柴? 豆柴より一回り小さい あずき柴 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

小豆柴? 豆柴より一回り小さい あずき柴

 

可愛い

 

 

ポメラニアンをがっちりさせた感じ照れラブラブ

 

ふっくらと小さいので むしろミニチュアの北海道犬みたいです

 
かーわいいなあーラブラブラブ
 
 
ラッキーさん  と ゆず&あんこちゃん
 
 
 
日本犬がお好きなんですね
 
 
と思いきや タルトちゃんもいるのだ爆  笑
 
 
みかんともご挨拶してくれました
 
 
 
昨夜、お誕生ケーキを作ったのは
 
 
 
チャコちゃん
 
 
おめでとうございまーす音譜
 
 
ミニチュアダックスの、ずんだ君も一緒にパチリ林家ペー
 
 
 
 
仲良く一緒に食べれるなんて偉いねー
 
 
こちらも仲良し姉弟の
ボストンテリアのパフちゃんと
チワワ×パグの栗之介くん
 
 

アーフェンピンシャーのスムースって言われたら

へーそうなんだと納得しちゃいそう照れ

 

可愛いですラブラブラブ

 

 
いろんな子に会えるのもこの仕事の醍醐味です
 

ランキングに参加しております

励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとお願いします