シェビーさん 16歳おめでとうございます | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

シェビーさん 16歳おめでとうございます

16歳って凄いなあー

憧れるなあー

 

 

しかも  元気照れ音譜

 

 

 

2月の25日がお誕生日ですね

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

目指せ  ハタチ

 

 

アインちゃん  おひさしぶりー

 

小悪魔ボディは健在ですね照れラブラブ  僕はタイプですよ アインちゃん

 

 

さく。。。。

 

いやいや

 

 

ビエラちゃん   パパとラブラブだねー

 

 

この

 

からだのわりに耳の大きい Tシャツが似合いすぎる子は

 

わさび君

 

 

大きいなあー

 

 

團十郎くん

 

今日は泥んこじゃないですね爆  笑音譜

 

先日のコギコギ

人一倍泥んこで、超笑顔の團十郎君  めちゃめちゃ印象的だったなあー

 

夕食後は

 

大人の時間

 

 

 

チーママ アインちゃん

 

 

ビエラちゃんはパパ専属だね

 

 

なぜ  僕には飲み物が無いのかなはてなマーク  って顔の團十郎くん

 

 

 

わさび君  大人な雰囲気にすこし緊張気味爆  笑音譜

 

 

 

 

楽しい夜でした照れラブラブ

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜


にほんブログ村

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします