そろそろ雨かな | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

そろそろ雨かな

今年の紅葉はなかなか良いらしい音譜

 

大雪山系の紅葉はここ50年で1番という人もいるらしいもみじもみじ

 

ぐぐぐっと冷え込んでくると

さらに良くなるもみじ

 

 

 

そして冷え込んでくると僕は朝のマラソンをさぼりがちらしい爆  笑

 

あきまへんなー

 

昨夜は

 

 

マルチーズの、みくちゃん爆  笑

 

可愛すぎるうううラブラブラブ

 

 

プールは上手に泳げたかなはてなマーク

 

 

そして

 

シーズーの、ちゃちゃ君

 

 

抱っこバックにすっぽり入ってるちゃちゃ君

 

良い感じでしたよ照れ音譜

 

 

今回はゆったり2泊のミニチュアピンシャーのココア&キングさん

 

 

だいぶ 白くなりましたね

 

でもまだまだ元気音譜

 

長生きしなきゃね

 

 

今夜は、モンターニャには珍しく小さい子が多いなあーと思いきや

 

 

武蔵君  どーーーーん

 

 

ゴン太くん  どーーーーーん

 

ゴン太くんは誕生ケーキを作りました

 

 

 

おめでとう  ゴンちゃん

 

 

顔が真剣すぎて。。。。。。怖いよ爆  笑汗

 

 

 

 

はなちゃんも食べたいよねー

 

 

サスケどん

 

 

 

 

武蔵もおすそわけー

 

 

夕食が終わったら  バーが開店

 

 

 

今度来る時は お姉ちゃんのおなかの赤ちゃんにも会えるなー

 

楽しみ 楽しみ音譜

 

 

 

今日は久しぶりの雨

 

読書の秋ですかねー照れ

 

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます音譜


にほんブログ村

ランキングに参加しております

ぽちっとお願いします