ご心配をおかけしました~無事です | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ご心配をおかけしました~無事です

たくさんの心配メールやメッセージありがとうございましたにひひ


みなさんのお心に感謝です音譜



まったく無事っすヽ(゚◇゚ )ノ音譜


今日は仲間の結婚式なのでペンションはお休みです


安全を確保しなくてはいけないお客様がいないので


ぼんやりとベッドの中で揺れを感じておりました


「これで屋根の雪落ちるかな~」とか言いながらにひひ家族だけだと呑気なもんですべーっだ!


うちの息子達のこたつとみかんも寝転んだまま目を開けていましたにひひ


僕がBARのお酒とかをチェックしに行くときにやっと起き上がりましたにひひ


お酒も無事にひひラブラブ



特にこれといった被害はありませんが


とうとう富士山が世界遺産に登録か~アップって時に水を差しますね~┐( ̄ヘ ̄)┌汗


また、テレビや週刊誌がこぞって富士山噴火噴火ビックリマークと騒ぐんでしょうね~にひひ


そういえば。。。。


東北の震災の後も、「週刊誌に近々噴火するって書いてありますよビックリマーク

      とキャンセルされた方もいたなあ~にひひ


さてさて。。。

災害時の為の、野営する設備、キャンプ用品、備蓄食料などなど。。

準備はばっちりなだけに。。。。することがありませんにひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


。。なので。。。。遊びますにひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


最悪、富士山が噴火しても

   君達家族は必ず守ってみせますよチョキこたつくんラブラブ!ラブラブ




災害時にあと欲しいのは、五右衛門風呂だけですにひひ


ユリと息子達を置いて出かけるのはなんか心配だけど。。。


結婚式に行ってきま~すビックリマーク


           $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ