西湖 野鳥の森 氷像の楽しみ方 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

西湖 野鳥の森 氷像の楽しみ方

すっかり、真冬モード全開の富士山麓。。。


西湖 野鳥の森 では氷像作りが順調に進んでいますニコニコ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

木や小枝で作った土台に水を撒いて凍らせていくのですが~


これ。。なにはてなマークと思う方、多いと思います。


特になにかを作ろうとしているわけではなくビックリマーク

   偶然出来るかたちを愉しむのが正しいそうですよニコニコ


たとえば~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


これは音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


よだれを垂らしている虎 となるわけですにひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


風で飛んだ水滴が枝にくっついて~すっごいツララになってましたラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


勇者は氷の剣を手に入れた。。。。



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


チャ~ラ~音譜  チャチャッラ~音譜


よだれタイガーが現れた。。。



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


勇者の攻撃  


氷の剣の会心の一撃でよだれタイガーを退治した。。。。



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


攻撃力が5上がった  





当然、おっちゃんに「ココにさしてもいいっすかはてなマーク」って了解を得てますよにひひ

 

大人ですからにひひ



さて。。。お昼ですが~


お隣りの精進湖でおすすめのお店を紹介します音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


店先のテラスはわんちゃんOKですラブラブ!ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

おすすめは鹿肉カレーっすラブラブ!ラブラブ 甘目ですがスパイシーですラブラブ!ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


女性に大人気ヽ(゚◇゚ )ノアップアップ


           薬膳ほうとう鍋~ビックリマークビックリマーク


参鶏湯にはいっているような~朝鮮人参などの体によさそうな具材がたっぷり音譜


食べている途中から~すっごい体が暖まってくるんですラブラブ!ラブラブ


あっさりした味噌味ですが~

          そこに自家製からし味噌をくわえるとピリ辛で美味いラブラブ!ラブラブ



また、雪かきで疲れたら来ようーっとにひひ



西湖の氷像は夜はライトアップもしていて綺麗なんですよニコニコ音譜



勝手に河口湖観光大使なオーナーに

         遊んでないで仕事しろ―ビックリマークのぽちっとお願いします音譜

              $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

          







         コーギー&ゴールデンドゥードルのランキングに参加していますニコニコ