東京ドッグファッション~IN  お台場 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

東京ドッグファッション~IN  お台場

今日は東京に行ってきました~ヽ(゚◇゚ )ノアップアップ


ビッグサイトで

     ワンちゃんのおしゃれなお店が大集合ですラブラブ!ラブラブ


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


あのレインボーブリッジの手前の埠頭の方にちらっと見える~


葵の御紋の帆。。。。。あれはなんなんでしょはてなマーク


めっちゃ気になるうううう~誰か知ってますか得意げはてなマーク


それはともかく。。お台場到着~ヽ(゚◇゚ )ノアップアップ


今のわんちゃんグッズの最先端を

        見学させてもらいます~(///∇//)ラブラブ




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

おしゃれなブースを発見ラブラブ!ラブラブ~と思ったら


Blue Blue Blue さんじゃないっすかああああラブラブ


http://www.blue-bleu-bleue.jp/


皆さんご存知の駒沢公園近くのあの、おしゃれなお店ですよ~ラブラブ!



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ペルノさん。。。あいかわらず可愛いっすねニコニコ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

小型犬と暮らしていたら~こんな可愛い洋服を着せれるんだなあ~ラブラブ!


リードも可愛いなあ~音譜


駒沢のお店には自社ブランドの他にもオーナーが厳選したモノラブラブ

                          がいっぱいあるんですよ~ニコニコ 


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


おおおおおおおビックリマーク  サリューさんもお手伝いですか~にひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

くううううううううう~ラブラブ! 

 あいかわらず、ブルーブルーブルーさんの子達は可愛いぜ(///∇//)ラブラブ


ペルノ サリュー あれはてなマーク  グリセットさんはどこかなはてなマーク



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道
ああああ~いたいた(///∇//)ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

っていうかあせるここは~


うちの、こたつ&みかん君も愛用しているオーガニックコットンの

appy-dogさんのブースじゃないっすか~えっ

http://appy.co.jp/



なんか、グリさん音譜すっごくなじんでますね( ´艸`)音譜


appyさんにも~ぷりんさんという立派な看板犬がいるんですが~にひひ

さすがに、ゴールデンはこの会場はきついっすよねべーっだ!あははは



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

スムースコートのグリセットさん。。。アピーさんの看板犬にぴったりっす音譜


オーガニックコットンを寝具にすると


短毛の子で肌が敏感な子にも安心して使えますからね~ラブラブ

型崩れしにくいしっかりとした作りで、長持ちするんですよ~アピーさんのは~



それから~ふらふらと他のお店を立ち寄って~

    SHOPの飾り方や商品の置き方なんかを

                色んなお店で見させてもらって~ふむふむ得意げ


さ~て 家に帰ってプランを練ろーっとアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


帰る時、漫画みたいな雲がピンク色の夕焼け空にぽかっと浮かんでましたにひひ


おーいビックリマーク きんとう~んビックリマーク(あの、孫悟空が乗ってる奴ねビックリマーク



イヤイヤあせる マジで飛んできそうなぐらい~キント雲してたんすよ~にひひ


さてさて。。。。この東京ドッグファッションに行った事で

                この先、モンターニャがどう進化するか。。。。。


       今日もぽちっとありがとうございますアップアップ

             $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ