出産ラッシュ~と白玉くん♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

出産ラッシュ~と白玉くん♪

ユリの実家のキャンプ場から連絡がビックリマーク


「ふたりとも産まれたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


はてなマークふたりともはてなマーク


とりあえず行ってみますか~車



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


去年、モンターニャからお婿さんに行った晴くんの子供ですラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



昨夜産まれた~兄妹ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

そして~今朝産まれたばかりの

       ぐらさんの赤ちゃん~ヽ(゚◇゚ )ノアップアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

男の子ふたり~

  女の子ふたり~ヽ(゚◇゚ )ノアップアップ


そうそうビックリマークキャンプ場にはアヒルと合鴨さんも居ますラブラブ!

                    合鴨はカモとアヒルのミックスさん。


合鴨さんの女の子とアヒル君の子供が生まれたんですが~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


パンダくんが生まれました( ´艸`)音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


手前が、合鴨の男の子


奥がパンダくんラブラブ面白いっすねラブラブ



うちから行った白玉君はどうしてるかなはてなマーク



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


先住人の猫のたま君と仲良しです音譜


というか。。。もう生後3か月になるのに。。。猫と同じ大きさとは。。。ラブラブ!



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


仲良しな、キャンプ場の看板猫と看板やぎさんにぽちっとお願いします音譜

                $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

         コーギー&ゴールデンドゥードルのランキングに参加していますラブラブ