山の神さまに会いに | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

山の神さまに会いに

ハイディハイディ音譜ラスカル音譜にゃにゃにゃラスカルはにゃはにゃらすかる~音譜


シロツメクサの~って歌めっちゃ好きなんですラブラブ!ラブラブ

                (たぶん「ロックリバーへ」あらいぐま ラスカルよりニコニコ)



うちのラスカル達を連れて~僕のとっておきに~にひひ音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


雪が降った次の日ラブラブ新雪ですにひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


はしゃいでますね( ´艸`)音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


そうですよ~にひひ音譜柵なんて無いんですから~にひひ音譜

ここは~魂を開放する場所です。


BGMはロックンロール音譜ですチョキ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


僕と追いかけっこしたりにひひ


雪玉を投げて~探したり音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

かくれんぼしたりラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ここには道がありませんにひひ音譜


あるのは~けもの道のみニコニコ


雪でその道も見えなくなり~あるのは僕たちの足跡だけ。。。。



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


雪が音を包んで。。。。無音。。。。。。静寂。。。。。



時間がすごくゆっくりと流れていきますラブラブ時間が止まっているようにさえ思えてきます


山の神様や動物達の時のながれを共有しているようです


雪の中に寝転がってしばし堪能します。。。。



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



真っ白な空気を吸ってみる。。。。



でもでもにひひきょうはまったりなんて出来ませんビックリマーク

笑顔いっぱいの息子たちがワクワクしながらこっちを見てますからねべーっだ!汗




さてビックリマークうちのウサこたちゃん音譜


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


みかんくんがラッセルした道を嬉しそうにぴょんぴょん音譜走ってきますにひひ


~でビックリマーク


新雪に入り込むと~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


みかんを呼びます( ´艸`)音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


雪の日は立場逆転ですにひひ  みかんの後にこたつがついて歩く。。。ラブラブ!



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


イエティだあああああああああああああああにひひビックリマーク


僕が犬を飼ったことも無い人間だったら。。。おおビックリマークって思いますよにひひ音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


でも。。。この雪男。。。。あんまり雪にむいてませんねにひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


落ち葉のエクステ~&雪玉をごろごろと( ´艸`)ラブラブ


そんな雪男にひきかえ~ウサコーギーのコタビッチにひひ


さすがこたつは北欧の森で妖精を乗せていたといわれた末裔ですラブラブ!ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ラブラブこたつは森に入ると生き生きしますね得意げラブラブ雪玉はてなマーク

                       NONONONOノ―ノーにひひつきませんよ~



さあ帰ろう~(///∇//)音譜楽しかったね音譜




森で遊んでヘトヘトなモンターニャ一家に

                  今日もぽちっとお願いします音譜

            $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ