大雪の中~ありがとうございます♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

大雪の中~ありがとうございます♪

山梨の富士五湖地方で20センチ積もった~ビックリマークと言っても


こちらでは20センチは大雪ってほどではないんすけどにひひ

都内だったらパニックっすよね~あせる


なので~土曜日のお客さん  無事に来れるかな~はてなマーク大丈夫かな~はてなマーク


と心配していましたがにひひ音譜みなさん無事に到着~アップ


MOMONANA家はわざわざ電車でいらしていただきありがとうございました~ラブラブ!ラブラブ



昨夜のモンターニャは笑顔がいっぱいヽ(゚◇゚ )ノ音譜
ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


だってビックリマークモンターニャ特製わんちゃんケーキが5個っすよ~アップアップアップ


まずは~すっごい仲良しなご家族~ラブラブ!ラブラブ良い笑顔です音譜

ゴールデンのミーシャちゃん

お誕生~おめでとう~ヽ(゚◇゚ )ノアップアップ


末娘のミーシャちゃんが家族を笑顔でいっぱいにしてくれているのかなニコニコ音譜


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

甘えたり~すねてみたりにひひ笑ったり~プールで真顔になってみたり~ニコニコ


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


1歳のミーシャさんラブラブ!ラブラブ  見ていて飽きません( ´艸`)ラブラブ可愛いなあ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

そして~ビックリマーク  いつもありがとうございます音譜アップアップ


ゴールデンのぷりん&ぽてとさんラブラブ23日はぽてとちゃん音譜

                        25日はぷりんちゃんの誕生日ですアップアップ


おめでとうございま~す(///∇//)ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


二人共、温水プール&雪遊び~楽しめましたかにひひはてなマーク



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


先日は「出張モンターニャ」に遊びに来ていただき~ありがとうございましたニコニコ


トイプードルのMOMO&NANAさんラブラブ


MOMOちゃんラブラブ  お誕生日おめでとう~アップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道
 

仲良しっすねラブラブ!ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


流し目ウインクラブラブのイケメン君は~アップアップ


プップラ・チョッパー君音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ケーキ気になるはてなマーク  チョッパー君にひひはてなマーク



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


これ。。。。食べるはてなマーク



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


わらわらとみんな挨拶して~音譜和やかな夜ですニコニコ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

最後はナナちゃんですね音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


あはははは~ニコニコ音譜  可愛いなあ~ナナさんも、さくらちゃんもラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


翌朝、手編みのセーターをお買い上げ~アップアップ


ありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノラブラブ


つんくママとお姉さんのお手製ニット音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

家で洗濯出来ちゃうのがうれしいっすね音譜


ティーカッププードルさんやチワワさんサイズから~ビーグルさんぐらいまで


まずは~小型犬さんたちの防寒に置かせていただきました音譜


つんくママ~お姉さ~んアップ  ありがとうございま~すヽ(゚◇゚ )ノアップ



徐々に、僕が気に入ったワンちゃんグッズなどを置いていこうかなと準備中っすにひひ




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



        可愛いモデルさんのナナ君とさくらちゃんに

            今日もぽちっとおねがいします音譜

                 $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

           コーギー&ゴールデンドゥードルのランキングに参加しています音譜