雪男の撮影に成功~! 新種こたウサ発見か!! | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

雪男の撮影に成功~! 新種こたウサ発見か!!

やっとちゃんとした雪っすね~(///∇//)音譜


富士山の麓、河口湖モンターニャ地方は

     積雪20センチ強ってところですかね~ニコニコ


雪かきでバッキバキショック!な体にムチを打って~


息子たち~カモーンヽ(゚◇゚ )ノアップアップアップ


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

水辺で遊んでいるように見えます~


こたつは走るというより~泳いでいるようにひひ



そうそうビックリマークこのぐらい雪がふると~


        こたウサ登場~ラブラブ!ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ぷぷぷ~跳ねてる跳ねてる~可愛いなあ~ラブラブ!ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


そして~あいかわらずラブラブ 走るとパタパタしちゃう耳。。。たまらんぜラブラブ!ラブラブ


えっと。。。。みかんははてなマーク



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

うおおおおお~迫力あるなあ~~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

いや汗  雪男っていうより。。。。山姥っぽかったよ。。。みかん君


ちょっと山で会ったらビビっちゃうよ得意げ汗



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


。。。。ごめんガーン汗  みかん。。。。。だってなんかすごかったんだもん汗


こたつ~ビックリマーク みかんを慰めてあげてくれ~ビックリマーク




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


君達。。。。それ雪ですよにひひ




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


平気で雪の中に寝転んでるけど寒くないのかな~はてなマーク


楽しそうだねニコニコ二人共ラブラブ



じゃあ音譜明日は父ちゃんのフィールド(まったく道の無い山)に連れてってあげようビックリマーク


色んな動物の足跡を見つけようぜビックリマーク


まてよ。。。ということはあせる  明日の雪かきを今夜やらなきゃだねにひひあせる



明日、山に行く約束をしたためにBARが終わってから

       雪かきに精を出したオーナーにお疲れ~ポチッとお願いしますニコニコ

               $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

          コーギー&ゴールデンドゥードルのランキングに参加していますニコニコ