モンターニャで冬のフルコース~IN 河口湖 ♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

モンターニャで冬のフルコース~IN 河口湖 ♪

先日10センチほど降った雪~音譜


道路にはすでに無いですが~ドッグランにはそのまま積もってますにひひ


ウッドチップだから~地面の熱が伝わらず解けないのでしょうね~音譜


そんな中。。。あの埼玉ザウルス達が遊びに来てくれました~にひひ



Nikukyu Club スタッフブログ




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


    んはてなマーク寝ているんだよね~ガーン


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

      

     ねえねえビックリマーク寝てるんだよねガーンはてなマーク


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

               。。。。。。。。。得意げ汗



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



。。。う~ん汗 とりあえずコナン君を呼ぼうかにひひ汗




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


おっとビックリマーク起きましたかにひひ


ちょっと、あせりましたよ~にひひあせる



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ムクッと起きだす~埼玉ザウルス達にひひラブラブ


キロロ おんさん ボボ 総ちゃん WINちゃん


ビリー の総勢6ザウルスにひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


なんか~まったりですねラブラブ!



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


あのビリーがぐっすりですか。。。得意げ

冬のモンターニャフルコースは

          満足していただけたようですね( ´艸`)音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


温水プールで遊んだあとは~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

雪でごーろごーろしてみたり~にひひ音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


雪でクールダウンした後は~


  再び~温水プールへというハッピーエンドレスにひひ音譜




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



時には。。。。冬の○ナタごっこをするもよしにひひ音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


なんか良い写真ラブラブ

Nikukyu Club スタッフブログ

埼玉ザウルス達のブログはこっちら~アップアップアップ



どうっすかはてなマーク

冬の河口湖で南極大陸ゴッコ

            してみませんかにひひはてなマーク


  雪が積もってからモンターニャ一家では~南極ゴッコがマイブームにひひ


    まあ。。意味なく走り寄って抱きつくだけなんスけどねラブラブ!ラブラブ


             今日もぽちっとお願いします音譜

                $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ