雪がつもったあああ~♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

雪がつもったあああ~♪

今年は雪が降らないなあ~っていうか天気が良いっすね~今年はにひひ


~と思っていたらやっと降ってくれました音譜


昨日は朝からドッグランに飛び出しますニコニコ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

嬉しそうだね~(///∇//)ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


10センチほどの積雪なので~こたつにはちょうどいいっすねにひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


これで、プール遊びが好きなら~


雪遊び~からの~温水プールという冬のおすすめセットラブラブができるのに~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


みかん君。。君は雪が似合うね( ´艸`)ぷぷぷ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


雪におもちゃを隠して~宝探ししたり~にひひ


楽しいね音譜こたつ君



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



すでに道路には雪はないのでご安心をにひひ


週末にも雪みたいですよ~アップ



  い~ぬは喜びっ音譜に~わっ駆けまわり~音譜なモンターニャ兄弟に

             今日はぽちっとお願いしますラブラブ

                $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

           コーギー&ゴールデンドゥードルのランキングに参加しています音譜