たまには猫のはなし~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

たまには猫のはなし~


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

こんな天気が良くって~こんなに富士山が綺麗な日は~アップアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

うちの猫のナーラ君がぐずってますよ~にひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


とおちゃんビックリマーク ボクに服を着せるのにゃああ~~ニコニコ音譜


得意げ「はいはい汗わかりました」



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


どうっすかはてなマーク 似合ってるはてなマーク


得意げ「なんか。。。生意気だな。。」

こんにゃろ~こんにゃろ~おりゃおりゃあああ~ドンッ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ふっふっふにひひ  可愛い奴めにひひラブラブ



    たまーに登場するナ―ラ君にぽちっとお願いします音譜

              $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

        コーギー&ゴールデンドゥードルのランキングに参加しています音譜