出張モンターニャ 後編~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

出張モンターニャ 後編~

いったい何組きてくれるんだろう~あせる


うちらだけだったらどうする~はてなマークガーン。。。なんて心配もなくなり~ラブラブ!DASH!


逆にちゃんとランを貸切にしておけばよかったなあ~とか

   なにかゲームとかプレゼントとかも用意しておけばよかったなあ~とか

     千葉 名古屋とか3か所ぐらいで毎年恒例でやりたいなあ~とか


夢はふくらみますラブラブ!ラブラブあとは協力者を募るのみですね~

            ゲームの進行はやっぱり逗子のあの方ですかねにひひ


~なんて話しながら昼食をとっていたら


あのコギ友から「今向かってるよ~ビックリマーク」との声ニコニコ音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ポメラニアンのタッソさんラブラブふっかふか~ラブラブ!ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


わあああ~食後ランに戻ったら マティ&マーレさん達が~


あいかわらず仲良しですね~ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

後半はちょっと疲れてきたせいか

     写真のフレームに収まるようになってきたこたつ君アップアップ


憧れの零くんに、ちょっとスリムになったこたつを見てもらったり~音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


録之助~会いたかったよ~ラブラブ!ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


マティ&マーレさん達に仲良しの秘訣を伝授してもらったこたつ君にひひ


。。。のはずが   あいかわらずですけどね( ´艸`)ラブラブ


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

やれやれ。。┐( ̄ヘ ̄)┌



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


どおおおんってきたのは~だれだああ~ビックリマーク



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ロックにいさんじゃないっすか~ニコニコ音譜あいかわらずイケメンだなあ~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


おおおお~パラダイス大吉おやびん~ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

おやおやラブラブ  レイラたんがオネムですねラブラブ!ラブラブ


レイラさんがカンガルーの赤ちゃんになったところで~


        集合写真~ヽ(゚◇゚ )ノアップアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

上手く写真を撮れなかったり~あまりお話しできなかった方も多かったですが


ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

こたつもこの笑顔~音譜


最後は、ロックと大吉さんと遊ばせてもらい~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


本当に楽しい一日でした~アップアップアップ



     みなさん本当にありがとうございましたニコニコ


        今日もぽちっとお願いしますにひひ音譜

            $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

       

     コーギー&ゴールデンドゥードルのランキングに参加していますアップ