出張モンターニャ~IN千葉 すいらん編 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

出張モンターニャ~IN千葉 すいらん編

出張~ペンションモンターニャ


    千葉 茂原 すいらんさん~音譜音譜



~なんて感じで行ってきましたよ~アップアップ


全然来てくれなかったらどうするかあ~ガーン汗なんて思ってましたが~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

こんなにたくさ~んのお友達~アップアップアップ


こたつブログ色が強いのでコーギーさんばっかりかな~と思いきやアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ミニチュアダックスのカヲル&レイラさんラブラブや~トイプーのMOMO&NANAさんラブラブ


ワイヤーダックスのクックさんラブラブやパピヨンの鈴ちゃん達~ラブラブも来てくれて~


ありがとうございました~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


明日からゆっくりアップしていきますよ~アップアップ




こたつのこの笑顔が見れたってことは~大成功だねラブラブ!ラブラブ


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

きょうもポチッとお願いします~音譜

   $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

コーギー&ゴールデンドゥードルのランキングに参加しています音譜