新年初LIVEを終えました。 | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。

あけましておめでとうございます。

1月10日、今年1本目のライブが終わりました!

高崎のイルクオーレのイベントで、kuniROCKでお世話になっている岩崎有季さんとの共演♩

誘われてからずっと楽しみにしていたライブでした!

{D1A11F93-2D8A-44C6-B82A-BA5A2836432F:01}


皆でビスコッティを作り、
焼けるのを待つ間ライブをする。

急遽スペシャルゲストに秀吉さんのライブも!
なんてラッキー♩

{25182EFB-BF4B-49DF-8BAE-9D881D321A00:01}



子供が走り回り、泣いたり笑ったり。

心地良い音楽にスヤスヤ…Zzz

{F64F775D-340A-4EF5-8C74-DD89795EA37F:01}

とってもアットホームな空間でした。

LYLさんのキャンドルワークショップも好評!

私はワークショップ出来なかったので、キャンドルを購入~♩
早速お部屋にディスプレイ!

{16D87194-9924-4B6F-BD12-A73C4FF1C6AF:01}

めちゃくちゃかあいい。
大満足!



そして、今月はこれからライブがないので、他の人のライブにお邪魔したり、練習したり、遊んだり、有意義に過ごしたいと思いますー!


それでは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 NEXT LIVE 】
バレンタインデーにはなんとなく似合わない私たちですが、そんな日に企画ライブをやります!

私の大好きなアーティストさんや、1度お会いして、是非またやりたい!と思い声をかけさせてもらった素敵なアーティストさんをお誘いしまして、スペシャルなメンバーでお送りしたいと思います♩♩

皆さま是非ー!!

2月14日(土)北上尾T’s pal
こたつじゃっくpresents LIVE
[charge] 1,000yen(1drink)
[act] 力山哲也/ LiLo/ こたつじゃっく 他


皆さん風邪には気をつけてください~♩


ゆいか
こたつじゃっくHP