風を待つ花 | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。


少し冷たく聞こえるかもしれないけど


神様がいるかと聞かれたら
いないと答える


生まれ変わりがあるかと聞かれたら
ないと答える


でもね

元々あるのかないのかわからない
実態のないものだから
心から信じたら
きっとそれがその人の
ほんとうの神様なんだと思う



耳の聴こえない人が体で音を感じるように

目の見えない人が手に触れて絵の具を見分けるように

ないものも時にはあるのと同じと思う



僕はもう素直に信じることができないけれど


誰かの信じた生まれ変わりを感じられたら
いいなって思う



残念なのは

たとえ生まれ変わりを信じても
大切な人に
また会えるかわからないこと
僕らは星の数より高い確率で
生まれてきた


だからこそ今いる人を大切にしたい



そして


何度も何度も生まれ変わって
また会えたらいいなって思う

諭吉




生きることに向き合う人に出会い
完成した曲

風を待つ花



HP
http://09.xmbs.jp/kota2jack/