夏眠 | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。

こんばんは。

最近こたつじゃっく、見ないなぁ。と思った方もいるかもしれませんが、

私たち、夏眠中です。

10月から、また活動するために、蓄えたエネルギーを消費したり、新たなエネルギーを溜め込んだりしております!

そして、夏眠期間に入って諭吉さんの頭が冴えてます!

3曲くらい新曲が出来ました!


ボツにならないで皆に届けられますように!


毎回、諭吉さんから、突然送られてくる
新曲の詞をみる瞬間が1番わくわくします。

なのでここ最近、立て続けにわくわくした!

良い歌作るんですわ!笑



というこたつじゃっくの近状報告でした。


おまけに

おばあちゃんちで見つけた小さい頃の私。


{32902EC2-B520-41E1-9793-6629E0860BC2:01}


ん?可愛いでしょ?ねっ?えっ?

\(^o^)/♪


こたつじゃっく 結香