当選したよ♪ | コッタコタにしてやんよ!

コッタコタにしてやんよ!

ニコ厨事務員のコタぽんがのんびり日々の出来事を
徒然なるままに書くブログです。
気軽にコメントしていただければ幸いです!

直兄FC限定トーク&ライブin福岡当選しますた!!


7月30日は福岡の海が一望できる会場へ行ってきます!


直友の子からまだメールが来ないよヽ(;´ω`)ノ


落ちたのか?!落ちたのか?!

まさか・・・・福岡だよ?←


よく見たら増席しましたって書いてあったし・・・・メールしてみるかな(;´▽`A``


取り敢えず、福岡は確実に行きます!


関西は今回他のイベントと被りそうだったので不参加です(TωT)



久々の日記がこれだよww

mixiにもなかなか日記書かなくなったのに、こんなんでいいのか?!


いいんだよ~!

グリOンだよ~!