この流れに身を任せてみたらどうなるんだろう・・・・ | コッタコタにしてやんよ!

コッタコタにしてやんよ!

ニコ厨事務員のコタぽんがのんびり日々の出来事を
徒然なるままに書くブログです。
気軽にコメントしていただければ幸いです!

多分、これは恋なんだと思う。


人を好きになることは人を強くもするし、弱くもする。

今のうちは明らかに弱くなってる気がする。


それは相手に好きな人が居るから。


一度は諦めた。

もうこの恋は終わらせようって。


でも、なかなか難しいのが恋なんだって思う様になってきた。

スッキリ忘れられたら「それって恋だったの?」と思う。

こういう考えがあるから困ってるんだよね・・・・。


相手には幸せになって貰いたい。

それが願いでもあるけど、女々しく「少しでもチャンスがあるなら」って思ってしまう。

そんなの無理なのに。

相手は1年以上もアタックかけて、漸く実った恋だって知ってるから。


相手はうちが好きだって事を知ってる。

告白したから。

「彼女居ること知ってるけど、この想いだけは伝えたかった」

相手も「ありがとう」って言って、頭を撫でてくれた。

「頑張れよ」って言って、次の恋に行ける様に背中を押してくれた。


でも、この思い、忘れる事なんて出来ない。

とっても大切なものだから。

だから、大切にしていこうと思う。


ただ、貫くとかそういう事じゃない。

新しい恋を見つけようと思う。

人を思うって大切なことなんだっていう事を大事にしながら。

それを気付かせてくれた恋だったんだって思う様にする。

だから、君も幸せになって?

うちも幸せになるから。


今はただ、この時の流れに身を任せて、ただ漂うだけ・・・・




ただ困ったことに振られた状況がすっごく曖昧だったというのが、多分この状況を生んだのかも知れないなぁ



なんて思ったりw