グッバイ22年度!ウェルカム23年度! | コッタコタにしてやんよ!

コッタコタにしてやんよ!

ニコ厨事務員のコタぽんがのんびり日々の出来事を
徒然なるままに書くブログです。
気軽にコメントしていただければ幸いです!

時の経つのは本当に早い。

いつの間にか4月が明日に迫っている。

何もかもが目まぐるしく過ぎていった22年度。

社会人歴も明日で5年目(6年目でもある)になる。

あの頃は何も分からずにアタフタする毎日だったけど、今では上司が言う前に作業を終えている。

格好良くも聞こえるけど、要は同じ事の繰り返しをしているだけ。

でも、それが一番大切なんだと思う。

正確に且つスムーズに仕事できれば、もっと効率的なんだけど・・・・なかなか難しい。

次年度は、もっと効率よく仕事が出来て、他にも沢山仕事が出来ればいいなと思う今日。


そう言えば、最近思うこと。

前よりも嫉妬するようになったし、独占力が強くなってきた気がする。

怖いな・・・・自分。

本当、前は嫉妬とか独占力とか嫌だったのに・・・・。

欲深い人間です(°Д°;≡°Д°;)


次年度はもう少し・・・・清らか?な人間に・・・・なれないかww←



あぁ、明日は・・・・どんな企画しようかな?| 壁 |д・)