削除完了! | コッタコタにしてやんよ!

コッタコタにしてやんよ!

ニコ厨事務員のコタぽんがのんびり日々の出来事を
徒然なるままに書くブログです。
気軽にコメントしていただければ幸いです!

3月3日雛祭り


これを期に、前に登録していたブログサイトを削除してきました。

思えば、約4年程使っていたサイト。

色んな人からコメント貰ったり、削除依頼が来たり←

色々と楽しい日々でした。


最初はブログを書くなんて恥ずかしくて出来ないと思ってたんですけど、

文字に表すことでストレス発散したり、思い出に浸ることが出来てとても良かったです。

ツイッター始めてから疎かになっていたので、この際ブログ自体止めてしまおうかと思ったりもしました。

でも、止めないでという声もあったので結局継続中です(°∀°)b


でも、以前のサイトよりも更新頻度がガックリ落ちてます(´・ω・`)


それでも、まずは自分が楽しまなきゃ人を楽しませることなんて出来ないという信念を持ちながら、

これからもブログぼちぼち書いていこうと思います!



改めまして、これからもよろしくお願いします!