あっと言う間に9月も終わり。

 

今日最終回の朝ドラを見てそれを実感してます(笑)

毎朝、がんばろうって気持ちになるんだなー

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

きのこ作家のみもみよです。

 

10月はきのこシーズンだからね。

 

いろんなところに出没します。

 

みもみよは1年じゅうきのこシーズンだけど(笑)

 

10月5日と6日は、音更町のアグリアーナへ。

雑貨&ハンドメイドギャザリング です。

 

 音更町って北海道に越してくるまでは読めなかった(汗)

おとふけ って読みます。

 

 

 

みもみよは「30店舗初出店」のうちのひとつですよ。

 

初めて出店させていただきます。

 

 

出店したことがないイベントに出店するきっかけは、

作家仲間さんから楽しかったよーというお話を聞いたり、

SNSで出店されている方を見て、こんな作家さんたちと並んで出店したいなーって思ったり。

 

緊張もするけれど、ワクワクする気持ちの方が大きいな。

どんな方たちに出会えるんだろう。

 

帯広、十勝、音更方面に出店するのは初めてです。

楽しみにしています。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

ダイヤオレンジ委託販売ダイヤオレンジ

9/1-10/31

コトモノマルシェペリエ千葉店

 

9/1-11/30

CHOOSEBASE SHIBUYA
(西武渋谷)

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

雑貨&ハンドメイドギャザリング
10月5-6日(土日)

音更町アグリアーナ

とまこまいStyle【Z-62】

10月13日(土日)

苫小牧市総合体育館

ヨコハマきのこ大祭

10月26-27日(土日)
みなとみらいMMテラス

 

LinksPlays 3周年特別企画

11月2-3日(土日)

スーパーアークス室蘭中央店

 

クリエイターズマーケット Vol.51

12月7-8日(土日)

ポートメッセなごや

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジXダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema 再開未定