木粉粘土で作った

ベニテングタケ。

 

イベントだけでなく

minne や creema といった

ネットショップでも

販売しています。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

きのこ作家のみもみよです。

 

みもみよのきのこ作品は

種類が多いのが楽しい。 

 

ホンモノが

 

個性豊かでおもしろいので

たくさんの中から

お気に入りのきのこを

選んでほしい。

 

 

・・・のですが

 

種類が多いがゆえ、

ひとつひとつの

在庫が少なくて。

 

すぐに無くなってしまいます。

 

 

無くなってしまったきのこは

補充を心がけていますが

 

何しろ、種類が多いので

全然追い付かない(汗)

 

 

追い付かない

きのこについては

「受注制作」として

オーダーを受けたものを

優先して

作るようにしています。

 

 

木粉粘土の

ベニテングタケも

しばらく「受注制作」の状態でしたが

 

ご用意ができました。

 

今ならすぐに発送できます。

 

 

このように

在庫が無くなったきのこの

追加制作もしたいんだけど、

 

 

新しいきのこも

作りたい。

 

かわいいきのこは

もっともっと

いろいろあるからね。

 

 

でも。

 

新しいきのこを作る作業って

 

1回ではうまくいかないことも

多いんです。


私って

なんてヘタなんだーって

ヘコむことも多々ある(汗)

 

 

でもね。

 

数年前と比べたら

自分で見たって

技術は上がっているんだから

 

今、うまくできないことも

きっとうまくできるようになる。

 

 

自分にヘコみつつも

意外と自分を

信じてたりもするんです。

 

そこだけナゾの

ポジティブシンキング(笑)

 

 

進展がないように

見える時期もありますが

 

そうやってあがきながら

きのこ作家をしています(笑)

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

ざっくり市場

6月29日(土)
登別アーニス

 

豊浦つながりマルシェ

7月27-28日(土日)
豊浦しおさい温泉

てしごと市inだて
8月25日(日)

だて歴史の杜カルチャーセンター

おでかけびより
8月31日(土)

登別 ヌプル

OLIOLI Creators
9月21-22日(土日)
イオンモール苫小牧

雑貨&ハンドメイドギャザリング
10月5-6日(土日)

音更町アグリアーナ

とまこまいStyle

10月13日(土日)

苫小牧市総合体育館

ヨコハマきのこ大祭

10月26-27日(土日)
みなとみらいMMテラス

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジXダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema