きのこのイヤーカフを

ぜひ作ってください。

 

嬉しいリクエストを

いただきました。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

きのこ作家のみもみよです。

 

 

リクエストは

嬉しいんだけど

 

はてさて

 

きのこの

イヤーカフって

どんなのを

作ればいいの?(汗)

 

 

 

って思うのは

 

私が

イヤーカフを

一度も使ったことが

ないからでした(汗)

 

 

 

まずは

私が使ってみないと

はじまらないでしょう(笑)

 

と思って

つけてみました。

 

お見苦しい着画でスミマセン 

 

 

はじめて使うもの、

 

鏡を見ながら

数分間

格闘しました。

 

慣れない動作は

鏡を見ながらだと

どちら方向に

手を動かしているのか

わからなくなっちゃうんだよね(汗)

 

 

そんなこんなで

つけてみたら

 

とってもつけ心地が良い。

 

 

でこぼこに

ひっかけているだけだから

圧迫感がないんだよね。

 

ピアスのように

穴を空けなくてもいいし

 

イヤリングのように

ぎゅっと挟まなくてもいい。

 

 

 

で、

きのこのイヤーカフって

どんなのに

すればいいのかな(笑)

 

何か考えてみようと

思います。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

ざっくり市場

6月29日(土)
登別アーニス

 

豊浦つながりマルシェ

7月27-28日(土日)
豊浦しおさい温泉

てしごと市inだて
8月25日(日)

だて歴史の杜カルチャーセンター

おでかけびより
8月31日(土)

登別 ヌプル

OLIOLI Creators
9月21-22日(土日)
イオンモール苫小牧

雑貨&ハンドメイドギャザリング
10月5-6日(土日)

音更町アグリアーナ

とまこまいStyle

10月13日(土日)

苫小牧市総合体育館

ヨコハマきのこ大祭

10月26-27日(土日)
みなとみらいMMテラス

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジXダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema