オオサカきのこ大祭まで

あと3日。

 

品薄になっていた

きのこカップを

少し追加しました。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

きのこ作家のみもみよです。

 

 イベント出展が続く5月。

 

腰をすえて

じっくりと作ることは

きっとできないだろうと思って

 

きのこはいくつか作って

ストックしてありました。

 

 

急いで作るよりも

その方が断然

かわいいものを

作ることができます。

 

 

このきのこ、

かわいいでしょーって

自信を持って

見てもらいたいもの。

 

 

咲くやこの花館が

きのこだらけになる2日間。

 

・・あ、もちろん、

咲くやこの花館で展示している

植物たちが無くなるワケではありません(汗)

植物園も、いつもどおり見られます。

 

 

きのこに関する

モノが欲しい!

 

きのこを見たい!

 

きのこを食べたい!

 

きのこのことを知りたい!

 

きのこで楽しみたい!

 

きっと全部叶うイベントなので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

オオサカきのこ大祭

6月1-2日(土日) 10:00-17:00

咲くやこの花館

※みもみよは6/1のみ出展します。

 

サッポロモノヴィレッジ
6月15-16日(土日) 10:00-17:00【H-17】
札幌ドーム

 

ざっくり市場

6月29日(土)
登別アーニス

 

豊浦つながりマルシェ

7月27-28日(土日)
豊浦しおさい温泉

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジTwitterダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジBASEダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema