とびきりの休日

2日間終わりました。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

きのこ作家のみもみよです。

 

50店舗くらいの規模のイベントで

 はじめましての参加。

 

最初は、

おなじみさんの中に

はじめて参加したような

アウェー感がちょっとだけあったけど(汗)

 

話しかけてみたら

すぐ仲間(笑)

 

イベントタイトルどおり

とびきりの休日

の2日間を

過ごすことができました。

 

 

 

次につながるお話も

何件かいただけたり

 

他のイベントで

ご一緒させてもらった

作家さんが

声をかけてくれたり

 

もちろん、

たくさんのお客様と

お話できたのも

楽しかったー

 

 

 

でも、

ハンドメイドを

趣味ではなくて

お仕事としている以上、

 

イベントに参加して

楽しかったー

だけではダメで。

 

 

 

2日間、

どのように過ごすかで

その後は変わってくるんじゃないかと

思っています。

 

 

 

いつもは

いろんな方と

いろんなお話をした内容の

 

いくらかは

抜けちゃっていることも多くて(汗)

 

 

 

今回は、

それを全部メモしようと

心がけました。

 

どれも貴重な内容なので

この後に活かしたいと思います。

 

 

そのおかげか、

改めて見直してみると

ホントにギュギュっと詰まった

得るものが多い

2日間だったなぁって

思いました。

 

 

 

そんなおしゃべりや

出会いを大事にしながら

 

来週末は

札幌ハンドメイドマルシェに

参加します。

 

A-33

入口に近いブースなので

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

札幌ハンドメイドマルシェ

5月25-26日(土日) 11:00-17:00【A-33】

札幌 つどーむ

 

オオサカきのこ大祭

6月1-2日(土日) 10:00-17:00

咲くやこの花館

※みもみよは6/1のみ出展します。

 

サッポロモノヴィレッジ
6月15-16日(土日) 10:00-17:00【H-17】
札幌ドーム

 

ざっくり市場

6月29日(土)
登別アーニス

 

豊浦つながりマルシェ

7月27-28日(土日)
豊浦しおさい温泉

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジTwitterダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジBASEダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema