リンプレ 今日は2日めです。

 

アークス室蘭中央店3Fで

10時から16時までお待ちしています。

 

カラフルなきのこが生えています(笑)

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

お隣は

てびねり『凛』さん

 

お二人の作家さんの

作品が並んでいて。

 

手びねりで、

手描きで作っているから

同じものは2つと無い。

 

多肉植物も育てられたもので

カップのお値段だけで

多肉付きなんですって。

 

 

よく見たら

ーヒー豆ではなくて

ハニワ(笑)

 

もう一方のお隣は

リラクシアumeumeさん

 

仲良しご夫婦で出店されていて

ご主人が整体を、

奥様がフラワーインテリアを

作られています。

 

下から、上から

ライトを当てられるものがあって

光ってきれいなんです。

 

 

ご主人の整体も

その場で施術してくれます。

 

次から次へと

リラックスした人が

生まれてました(笑)

 

 

こんなみなさまと

今日も楽しくお待ちしています。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

11/3(金祝)-5(日) 10:00-16:00

Links Plays

スーパーアークス室蘭中央店


12/16(土)-17(日)
サッポロ モノ ヴィレッジ

 

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジTwitterダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジBASEダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema