アクセサリーは

常に身に着けているものだから

重いとそれだけツラいもの。

 

 

おしゃれはガマン!

 

 

 

・・と言える根性は

持ち合わせておりませぬ(汗)

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

いかにストレスを減らすかを

第一に考えている私は

叱られちゃうかも(汗)

 

 

でもね。

好きなものを身に着ける

と言う気持ちは

捨てたくない。

 

 

好きなものを

ストレスなく使うには。

 

両立するなら

それが一番良いのです。

 

 

 

ポリマークレイのアクセサリーは

とても軽いのが気に入っています。

 

ヒナノヒガサが

片耳に2本ずつぶら下がっていますが、

片耳分、金具も含めて

1.2gくらいなんです。

 

 

 

こちらの小さなタイプだと

0.7gしかありません。

 

 

お持ちのピアスと

比べてみてください。

 

ちゃんと主張する大きさなのに

軽くてつけ心地が良いのが自慢の

ポリマークレイきのこ。

 

 

これからもシーズン、

お洋服も厚手になるし、

長い髪を束ねないで

おろすことも増えるのでは。

 

いつもよりちょっと

大きめピアスを使う

ハードルが下がりますね。

 

 

今週末と、来週末

 

10/29(日) 10:30-16:00

ざっくり市場 登別アーニス

11/3(金祝)-5(日) 10:00-16:00

Links Plays

スーパーアークス室蘭中央店

 

どちらにもお持ちしますね。

 

 

遠くにお住いのあなたは

よろしければこちらをご覧ください。

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

10/29(日) 10:30-16:00

ざっくり市場 登別アーニス

11/3(金祝)-5(日) 10:00-16:00

Links Plays

スーパーアークス室蘭中央店


12/16(土)-17(日)
サッポロ モノ ヴィレッジ

 

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジTwitterダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジBASEダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema