時間ができたら

やりたいと思っていたこと。

 

時間ができたら

それらが全部できちゃうと

思っていたけれど。

 

実際にはそうでもない(汗)

 

出来なくたって構わない。

できないことも

意味があると思うから。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

今年前半は

やるべきことが

たくさん詰まっていました。

 

期日があるものばかりで

考える間もなく

手を動かし続けていました。

 

ホントに

ありがたいことです。

 

 

でもちょっとずつ

しわ寄せがきていたので

ここ2カ月ほどは

予定をゆったりめにしていました。

 

 

 

アクリル画を描いてみたり

ポリマークレイでない

木粉粘土を触ってみたり。

 

普段はできない

「すぐには形にならないこと」

をしたりして。

 

 

特にこの週末は

帰省していたこともあり、

ハンドメイドにまったく関わらない

数日間を過ごしました。

 

それこそ、ブログやSNSも

ほとんど書かなかったし見なかった。

予約投稿をしていました

 

 

たっぷりと充電できたので

そろそろ始動します。

 

9月末に注文していた資材が

ようやく届いたことだしね。

海外発送なのを見落としてました(汗)

間に合って良かったー

 

 

これを背景に

作品になる予定です。


 

慣れないことなので

予想できないところがあり

ちょっぴり不安。

 

 

でも、

予想できることばかり

していても

そこから広がらないしね。

 

 

できない

 

ということは

言い換えれば

 

チャレンジしてる

 

ってことだと思うので

 

できないのも

前進なのです(笑)

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

10/29(日) 10:30-16:00

ざっくり市場 登別アーニス

11/3(金祝)-5(日)

Links Plays

スーパーアークス室蘭中央店


12/16(土)-17(日)
サッポロ モノ ヴィレッジ

 

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジTwitterダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジBASEダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema