私は普段から

きのこピアスをつけています。

 

きのこのピアスを

つけていると

ちょっと会っただけの方も

私のことを覚えてくれていたり。

 

相手から声をかけてくださったり。

 

笑顔を引き寄せてくれる

きっかけに

なることが多いんです。

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

これもきのこなの?

 

そんな会話も楽しいですよ。

 

 

 

ホントにあるんです。

こんなきのこ。

ウスタケの仲間です。

 

 

 

こんなツブツブきのこも。

 

 

ホントにツブツブなんですよ。

 

 

 

 

いろんなきのこが

コトモノマルシェ アミュプラザくまもと店さんに

並んでいます。

 

9月いっぱいなので

あと一週間になりました。

 

他にもたくさんの

ハンドメイド作家さんの作品が

あるそうですよ。

 

きっとそこにしかない

作品ばかり。

 

自分へのご褒美にを探しに

どうぞお立ち寄りくださいね。

 

 

それがきのこだったら

もれなく笑顔のおまけつき(笑)

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

ダイヤオレンジ委託販売ダイヤオレンジ

9/1から9/30まで

コトモノマルシェ アミュプラザくまもと店

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

10/29(日) 10:30-16:00

ざっくり市場 登別アーニス

 

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジTwitterダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジBASEダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema