北の国、北海道に住みながら

南の国、熊本からお便りが届きます。

 

熊本にいるきのこたちが

どうしているかな。

 

時々くる便りが楽しみなんです。

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

たくさんの作家さんの作品を

扱っていらっしゃるお店に

きのこたちを委託しています。

 

 

ハンドメイドイベントで

私がひとりで

自分の作品だけを扱うだけでも

管理にあたふたしてますよ(汗)

 

 

お店のスタッフさんは

どれだけタイヘンだろうかと

思うんです。

 


開店時間も

イベントよりも長いでしょう。

 

作家さんの手作り品は

工場で大量生産されたものより

繊細で扱いづらかったりもするでしょう。

 

 

そんな中、

作家へ定期報告もしてくれるし、

こちらからのメッセージにもお返事をくださいます。

 

作品と作家への愛を感じます。

とてもありがたくて嬉しいです。

 

こういうお店に

作品を託すことができることが

とてもシアワセです。

 

 

 

少しだけですが

追加で送り出します。

 

つぶつぶきのこだらけ(笑)

 

きのこ好きさんに

届きますように。

 

 

コトモノマルシェ 

アミュプラザくまもと店さん

 

9月30日まできのこ並んでいますので

どうぞお立ち寄りくださいね。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

ダイヤオレンジ委託販売ダイヤオレンジ

9/1から9/30まで

コトモノマルシェ アミュプラザくまもと店

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

10/29(日) 10:30-16:00

ざっくり市場 登別アーニス

 

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジTwitterダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジBASEダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema