ムラサキヤマドリタケ

 

でっぷり

ぷっくり

かわいいフォルムがお気に入り。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

 

たくさんの種類の

きのこを作っているので

 

ここ最近は、

足りなくなったきのこを

再制作するのに精いっぱい(汗)

 

なかなか、新しいきのこに

着手できずにいます。

なんとか解決したい。

 

 

 

そんな中でも、

オーダーをいただけると

優先順位がひっくり返る。

 

とってもありがたい

天の声のようなもの。

 

 

 

私の制作方法だと

ひとつ作ったら

一緒にいくつか作るのは

作りやすい。

 

オーダーが

思ってもいないきのこのアイテムが

充実するきっかけになるのです。

 

 

現在の

ムラサキヤマドリタケアイテムは

そうやって追加されたもの。

 

 

 

アミュプラザ熊本店の

コトモノマルシェさんには

イヤリングとピアスが行っています。

 

お近くの方、

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

ダイヤオレンジ委託販売ダイヤオレンジ

9/1から9/30まで

コトモノマルシェ アミュプラザくまもと店

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

10/29(日) 10:30-16:00

ざっくり市場 登別アーニス

 

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジTwitterダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジBASEダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema