オーダー制作の

ご相談をいただいて。

 

イメージをするために

ちょこっと作ってみました。

 

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

 

自分の頭に

思い描いたものを

 

自分の手の中で

形にするのも

まぁまぁ難しいけれど。

 

他の誰かのイメージを

形にするのはもっと難しい。

 

 

私とあなたの頭の中が

リンクされていればいいけど

 

残念ながら

そんな機能はお互いにありません(汗)

 

 

 

どうしたらいいのかな。

お風呂に入りながら考えていて

お風呂で考えると

スッキリクリアに考えられることが多い(笑)

 

私が考えているイメージを

見える形にすればいいんじゃないかな。

 

 

 

それで

チョコ菓子のようなきのこを

たくさん丸めたワケです(笑)

 

 

大きさがわかりづらいかな。

大きさを比較するものを・・・

 

 

 

思いついたのは

タバコの箱 でしたが

発想が昭和だな(笑)

わが家にはタバコはありません。

 

 

キョロキョロ見回して

大きさが一般的かと思われる

コーヒーカップを

いくつも並べてみました(笑)

 

 

良い形に

作り上げられたらいいな。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

友だち追加きのこやポリマークレイのことを発信してます

みもみよSNS:ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジThreadsダイヤオレンジTwitterダイヤオレンジ

みもみよショップ:ダイヤオレンジBASEダイヤオレンジminneダイヤオレンジcreema