見るだけで元気が出るフライヤー(笑)

 

来月6月10日と11日

オオサカきのこ大祭が開催されます。

 

みもみよも参加させていただきます。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

きのこグッズのお店だけで

約60店舗も集まるんですって。

 

きのこばかりで

それだけのボリュームって

どんな風なんでしょう。

 

お気に入りの

きのこグッズを見つけたければ

これ以上の場所は無いのでは。

 

私も、きのこ柄のエコバッグや

一筆箋が欲しいなぁと

思っているので

オオサカきのこ大祭で探すつもりです。

 

 

きのこグッズだけでないのが

きのこ大祭。

 

食べるきのこも、

遊ぶきのこも

見るきのこ、

聞くきのこもあるワケだ。

 

 

きのこにまみれる2日間。

 

今から楽しみです。

みもみよも、

たくさんのきのこを育てて準備します。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館

友だち追加登録してくれたら当日オオサカきのこ大祭会場でプレゼント