ほんわり光るヤコウタケ

 

週末のイベントでも

たくさんの方にご覧いただきました。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

札幌ハンドメイドマルシェの

Twitterアカウントで

みもみよさんが載ってるよ。

 

以前にご一緒させていただいた作家さんが

教えてくれました。

 

 

黄色い洋服を着て

お子さんたちにヤコウタケを

見てもらおうとしているのが

ワタシです(笑)

 

こんな風に

光るのを見て楽しんでいただきました。

 

 

光るきのこを

面白がってくださって

イヤリングを購入してくれた

男性も。

 

 

 

旅立っていったきのこたちが

たくさんの笑顔を

増やしていたら

うれしいなぁ。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館

友だち追加登録してくれたら当日オオサカきのこ大祭会場でプレゼント