イベントに出展するため

久しぶりに訪れた札幌。

 

朝食前に

大通り公園をお散歩しました。

 

お目当てはこれ。

ライラック

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

 

ライラックのお花が

とっても好きです。

 

でも、うちの近所には

あまり咲いているところがなくて。

 

この時期に札幌に行くのだから

絶対に大通公園に

見に行こうと思っていました。


 

早朝の人通りも少ない時間帯。

 

良い香りに包まれて

とってもシアワセな朝さんぽでした。

 

とってもリフレッシュできて

ちょっと歩いたことで

朝ごはんも美味しく食べられ、

イベント中、

元気に過ごすことができました。

 

 

もうひとつ。

 

土日2日間のイベントを終え、

会場から地下鉄の駅に向かっていると、

信号待ちの横断歩道の向かいに

中学生くらいの男の子が。

 

大事そうに

手にケーキの箱を持っています。

 

男の子のちょっと後方には

ケーキ屋さんが見えて。

 

 

あ。

今日は母の日だ。

 

うわぁ。

きっとお母さんへの

プレゼントなんだな。

 

 

 

そう思ったら

見てる私も

シアワセな気分に。

 

シアワセはあちこちに

転がっていますね(笑)

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館

友だち追加登録してくれたら当日オオサカきのこ大祭会場でプレゼント