札幌ハンドメイドマルシェ

この後、11時から17時まで

つどーむで開催されます。

 

1台のテーブルに

ぎゅうぎゅう詰め込まれて

きのこが生えています。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

 

ご一緒させていただいてる

ステキな作家さんをご紹介。

 

 

craft wood pen shop tomoko さん

 

東京から来られたそうです。

手作りの木製ペン。

 

ひのきの精油もあって

一日中、ひのきのお風呂のような

良い香りが漂ってました。

 

 

shiiiiiさん

 

主に真鍮で作られているんですって。

熱してたたいて作るそうですよ。

 

ゴールドとは違う真鍮の色。

使ううちに変わっていくのも

良いですよね。

 

 

Sourireさん

 

レジンで作ったパーツに

細かいビーズ刺繍。

手が込んだステキな作品たちです。

 

 

めいみー♡ハンドメイドさん

 

美味しそうな作品たち。

ポリマークレイではないけれど

クレイ繋がりで親近感がわきます(笑)

 

東京からいらしたんですって。

 

 

こんなステキな作家のみなさんと一緒に

今日もきのこ生やしてお待ちしています。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ【F-02】 つどーむ

友だち追加登録してくれたら当日札幌ハンドメイドマルシェ会場でプレゼント

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館