サクラではなく

モモのお花。

 

 

桃の節句というくらいだから

3月ごろ、サクラよりも前に

咲くものだと思いますが、

北海道では、モモもサクラも

同じ今の時季に咲きます。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

実行中の果物食べ放題計画

 

昨年に植えた小さなモモ。

 

まだまだ背は低いですが

今年はたくさんお花を咲かせました。

 

 

ナシも

たくさんお花をつけました。

 

 

シベの数が多いんですね。

優しくてきれいなお花です。

 

サクラも咲いています。

 

 

まだまだ、2分くらいしか開いていない

別の種のサクラもあり。

 

ちょっと肌寒いくらいの日が続いていて。

お花が長持ちしているような気がします。

しばらく、桃源郷のような

景色が続きます。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ【F-02】 つどーむ

友だち追加登録してくれたら当日札幌ハンドメイドマルシェ会場でプレゼント

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館