原木シイタケ

ぽこぽこ生えました。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

ちょこっとドライブして

よく行く道の駅の

農産物直売所へ。

 

そこに行くたびに

毎回購入する農家さんの棚に

かわいいシイタケを発見(笑)

 

どのサイズのシイタケが

美味しいのか・・

細かいことはわかりませんキッパリ

 

袋の中で ちびちゃんたちが

ぎゅぎゅっと押しくらまんじゅうを

しているビジュアルに

ノックアウトされてしまったので

思わず連れて帰りました(笑)

 

 

 

大きくても小さくても

かわいいのだ。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ【F-02】 つどーむ

友だち追加登録してくれたら当日札幌ハンドメイドマルシェ会場でプレゼント

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館