定期的に通う場所で

お見かけするけれど

特に話したことは無かった方。

 

 

かわいいわね。

 

両耳に手をやりながら

初めて声をかけてくれました。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

 

いつも私のお供をしてくれる

タマゴタケピアス。

 

あまりに日常過ぎて

私自身は忘れていたりするけれど(笑)

 

 

 

なんか、かわいいものを

つけている人だな。

 

話したことはないけれど

声をかけても

きっと大丈夫だろう(笑)

 

そう思ってくれていたのなら

とっても嬉しいことです。

 

 

 

タマゴタケピアスを付けていることで

声をかけてもらうのは

これが初めてではありません。

 

付けている人だけではなくて

それを見た人の気持ちも

和ませる効果があるのかも(笑)

 

 

笑顔は伝染するんです。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ【F-02】 つどーむ

友だち追加登録してくれたら当日札幌ハンドメイドマルシェ会場でプレゼント

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館