おめかしきのこ

キーリングのシリーズ

 

リアルきのこがほとんどの

みもみよのラインナップの中で

ちょっと異質な存在ですが

静かに人気があります。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

リアルきのこでないのには

理由があります。

 

鍵をつけて

ポンっとバッグに

投げ入れても

壊れないように。


バッグの中で

ガサゴソと探しても

お財布やハンカチに引っかかったり

傷をつけたりしないように。

 

ずっとかわいいままで

使ってもらいたいから

そうしてもらえるような形を

考えました。

 

私自身も、もう3年くらい

自分用に作ったものを使っています。

 

デフォルメしていますが

ちゃんとモチーフのきのこは

あるんです。

 

私が愛用しているのは

エメラルドグリーンの

モエギタケ。

 

よろしければご覧くださいね。

もちろん、2週間後の

札幌ハンドメイドマルシェにも

お持ちします。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ【F-02】 つどーむ

友だち追加登録してくれたら当日札幌ハンドメイドマルシェ会場でプレゼント

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館