連休が始まりましたね。

 

みもみよは

特別の予定はないけれど

いつもどおりドライブしたり

きのこを作ったりの

休日を過ごしています。

 

 

もりもり

ホシアンズタケを生やした

作品を作りたくて。

 

大小さまざまなホシアンズタケを

延々と育てています(笑)

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

 

何年も前に書いた記事ですが

この記事をよく読んでいただいているようです。

 

 

 

磁石なんて壊れないから送りやすい、

って思いがちですが

見えない力で

他の荷物に悪い影響を

与える可能性があるんですね。

 

見落としがちですが

自分だけ良ければ良い

では続けられない気がします。

 

送料が高くなっても

それは必要な経費ですものね。

 

 

 

 

雪の結晶のミルフィオリケインで作った

マグネット。

懐かしい作品です。

 

定番アイテムとしては

マグネットのついたきのこは

普段は作っていないけれど。

 

きのこにマグネットがついて

冷蔵庫から生えたらおもしろいよね

ぷぷぷ(笑)

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ【F-02】 つどーむ

友だち追加登録してくれたら当日札幌ハンドメイドマルシェ会場でプレゼント

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館