今日も元気なわさびちゃん。

 

 

最近は、番犬としての自覚が出てきました(笑)

 

玄関のチャイムよりも先に

吠えて来客を

知らせるようになりました。

 

遠くにいるエゾシカにも

吠えているみたい。

 

エゾシカは

木の若芽を食べちゃうので

招かれざるお客さんです。

 

わさびちゃん、がんばってます(笑)

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

 

こちらも元気なニワトリたち。

 

毎日、夫がエサをあげていますが、

食事作りで出てきた

野菜くずなどを私もあげます。

 

私が小屋に近づくと

全員が

扉の前に勢ぞろい。

 

 

今朝はエビの殻をあげたら

一羽がパッと加えて走り去り

他の何羽かがそれを追いかける(笑)

 

 

追いかけなくても

まだたくさんあるよ。

 

 

元気に毎日、たくさん

タマゴを生んでくれるだけでなく

笑いもくれちゃう

ぴよぴよたちです(笑)

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ【F-02】 つどーむ

友だち追加登録してくれたら当日札幌ハンドメイドマルシェ会場でプレゼント

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館