使ったことがない素材や

道具を入手してみる。

 

やったことがない手法を

試してみる。

 

新しい発見が

おもしろい。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

うまくいかないこともあるけれど。

 

今までできなかった表現が

できるようになったら。

 

新しいことに気づいたら。

 

おもしろいですよね。

 

 

 

あ、これらもちろん、

ポリマークレイに使うんです。

 

ポリマークレイは

いろんな可能性があるんです。

 

 

 

波々のカッター

これは使っている人も

多いかもしれませんね。

 

でも、

ポリマークレイ作家になって数年。

私はまだ使ったことがなかった(汗)

あんまり必要性を感じてなかったんだな。

 

でも、一度使ってみようかなと(笑)

 

 

ポリマークレイ、

やればやるほど

深みにはまればはまるほど

おもしろくなってきます(笑)

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ【F-02】 つどーむ

友だち追加登録してくれたら当日札幌ハンドメイドマルシェ会場でプレゼント

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館