春を収穫しました。

 

つくし。

 

 

こんにちは。

きのこでほっこり笑顔になってもらえますように。

ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

そんなに多くはないように見えますが

エンドレスで続くかと

思われたハカマ取り(笑)

 

ゼイタクな時間です。

 

 

美味しくできました。

 

ちょっぴり苦いけど、

それが美味しい

大人の春の味。

 

こちそうさまでした。

 

 

この器も

ハンドメイド作家さんから購入した

お気に入りです。

 

ひとつひとつ、

ちょっとずつ大きさが違っていたり(笑)

 

手描きの模様も

ちょっとずつ違う。

 

もしかして、

マイナス点かもしれませんが(汗)

見方によれば

作っている人の顔が浮かぶ

良い点にも見えます。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

きのこやポリマークレイのことを発信してます

友だち追加

みもみよのショップ:

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ【F-02】 つどーむ

友だち追加登録してくれたら当日札幌ハンドメイドマルシェ会場でプレゼント

6/10(土)11(日)

オオサカきのこ大祭 咲くやこの花館