昨日 11/30~12/2までの3日間

東京千代田区の文春ギャラリーで

 

Polymer Clay Works

 JPCA 第5回公募作品展

 

が開催されています。

 

みんな生まれた!

 

ひよこちゃんたちも展示していただきました。

 

 

こんにちは。

きのこやお花 ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

 

きいろちゃんも、茶色ちゃん、くろちゃんも。

光る子だっています。

 

ニワトリのひよこの中に

あひるちゃんだっています(笑)

 

 

あひるちゃんはががこちゃん。

この子もひよこの間は黄色かったんです。

 

 

今回は特別出演で、

以前に出品した

お父さんとお母さんも並べてもらいました。

 

 

他にもたくさん

ポリマークレイ作品が並びます。

 

ポリマークレイって

こんなこともできるんだ。

 

驚くこと、間違いないです。

 

なぜなら、経験者が言うから(笑)

 

 

私は今回は行かれなくて残念ですが、

数年前、初めてJPCAの作品展を見に行ったとき

衝撃を受けたのを覚えています。

 

 

お近くの方はぜひ、

足をお運びくださいね。

 

 

行かれない方は

JPCAホームページでも作品が掲載されています。

ぜひそちらをご覧ください。

 

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

2023/5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ つどーむ