きのこじゃないものも作ってみようと

チャレンジしていたこの子たち。

 

この子たちが明日から東京の会場に並びます。

 

Polymer Clay Works

JPCA 第5回公募作品展

 

で展示されます。

 

 

こんにちは。

きのこやお花 ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

 

ポリマークレイは

とても幅広い表現ができる素材。

 

私が使っているテクニックは

そのほんの一部で。

 

たまにはいろんな枠を外して

作品を作ってみたい。

 

 

 

慣れている作り方とは違うので

難しいし、うまくいかないところもあるけれど。

 

そんな中に

自分へ戻ってくるものが

たくさん潜んでいるのです。

 

 

 

私の作品の完成度は

チャレンジしたんだねーと

温かい目で見ていただくとして(笑)

 

 

その他にもたくさんの作品が

明日、

11月30日から12月2日までの3日間

東京千代田区の

文春ギャラリーに並びます。

 

日本ではトップクラスの

ポリマークレイ作家さんの作品も

多数出品されます。

 

過去の受賞作も並ぶから。

 

これだけのポリマークレイ作品を見られる

作品展は、他にはないと思います。

 

 

 

JPCA会員さんはもちろんですが、

会員でなくても歓迎されますので

どうぞお気軽に見に行ってくださいね。

会員の紹介が必要、

なんてこわい協会ではないですから(笑)

 

 

11/30と12/1の2日間は

無料で参加できる

ワークショップもあります。

 

素晴らしいポリマークレイ作品を見て

ポリマークレイ体験もできるんですよ。

 

無料ワークショップは

予約が埋まりつつあるそうなので

詳しくはホームページで確認してくださいね。

 

 

私も行きたい!

 

今こそ

どこでもドアが欲しい・・

 

ドラえもーん!

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

2023/5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ つどーむ